プロフィール

白林檎

Author:白林檎
りんごの林
http://siroringo.ojaru.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめまして、白林檎と申します。
ホームページ、管理がなかなか大変かなと思って作るのを躊躇していたのですが、
企画者の方との連絡やらなにやらに便利かなと思い、作ることにしました。
最近活動をはじめたばかりなので、慣れないこともたくさんありますが、
ゆるゆるのんびり、楽しく、更新していこうかと思ってます。
未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!

サイトの正式オープンは6月までには・・・と思っています。
声なんかを置くのはもっと先になってしまうかもです。
このブログでは参加作品のご紹介なんかをさせていただこうかと思っています。

未分類 | 【2008-04-24(Thu) 23:41:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

